2022年12月5日月曜日

クリスマスイベント!

 


本日はクリスマス親子イベントでした🎅


お歌の時間や

フラッシュカード、

クリスマスシール貼り

クリスマスリース作り🎄

いろんなクリスマスゲームを

お友達と楽しみました💚



たくさんのお友達と会うのが

はじめてで、初めは少し緊張している姿もありましたが


お歌や制作をしているうちに

一緒に楽しむことができました😊


良いクリスマスを⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏祭り

 こんにちは。 コペルプラス東大阪花園教室です まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね。 そんな中でも子どもたちは元気いっぱい過ごしてくれています。 8月のコミュトレでは『なつまつり』をしました。 スーパーボールすくい、ボール入れ、かき氷作り、ワニワニパニック、ポップコーン、お面...