2022年10月18日火曜日


東大阪花園教室開校してからはじめてのコミュトレクラスを行いました!


普段は個別レッスンなので、

教室のお友達同士が会うことはほとんどないので、みんながはじめまして!


私たちも、少しドキドキしながら

いざ、スタート!


初めて会ったのに

とっても仲良くレッスンを受けている様子に指導員全員が感動してました🥺


少し歳が上のお兄ちゃんが

年下のお友達に優しく声をかけてくれたり、信号を一緒に渡ろう!と手を繋いでいたりと、

本当に楽しい実りのある時間となりました😌


体験レッスンやイベントなどもございますのでお気軽にDMください😊






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは! コペルプラス東大阪花園教室です。 5月末のコミュトレでは、カエル探しをしました🐸 教室のあらゆる場所に貼られたカエルを、みんな一生懸命探してくれました😀 たくさん見つけられた子もいれば、近くにいるカエルに気づかなくてキョロキョロする子も👀 「上の方見て!」「...